読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストロベリーが好評♪

格安
ファファの食器用洗剤があるのを初めて知りました。ブルーの方は経験あり。ストロベリーの香り、パッケージの可愛いさで購入しました。

コレです♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

ストロベリーファーファ 台所用洗剤 ストロベリーミント 270ml[ファーファ 洗剤 食器用]

詳しくはこちら b y 楽 天

新聞屋さんからもらった物が無くなったため、今回はパケが可愛いこちらを購入してみました。香りはイチゴシロップの甘い香りですが!そんなに香り強くないです。ただ、手荒れがひどくなりやすいこの季節ですが、私の場合は改善されました。とにかくパッケージのかわいさで買いました。でも詰め替え用をまとめ買いしてこれからもリピします!!香りはあまりせず!やや期待外れでした。詰め替えを購入していつもこの容器で使用してます。こちらだと価格が若干高めなので星は4つ。ブルーミングシトラスはほとんど無香。。ファーファのラベルが可愛いです。ファーファの中性洗剤です。出すぎちゃうのが玉に瑕かな。洗剤はなるべく界面活性剤が少ないものを選んで使用していたのですが!ちょうどファーファも界面活性剤が少なめなのと!何といっても香りが良いです。食器洗いが楽しくなります。見た目もカワイイですが!香りが甘くてイイ香りなので!面倒な食器洗いも少しは楽しくできそう(笑)油汚れには強い方ではなさそうですが手にはやさしそうなので気に入りました。ニオイがカキ氷なんかに使われるいちごシロップにソックリ!!「これは飲み物ではありません」と書かれていますが!確かに子供などは間違えて口にしてしまいそうな美味しそうなニオイですw蓋部分が個人的に好みではなく!以前使っていた物を付け替えて使っています。香りはちょっと甘くてかわった感じですが!個人的には好きな香りです。個人的にはシトラスよりこちらのストロベリーの方が好き。汚れ落ちは凄いってほどではありませんが手には優しくていいです。ちょっとフタが使いにくいので−★にしました。他の方のレビューで手荒れなしとありましたので、期待を込めて★★★★★です。普段キュキュットやジョイを使っているのでちょっと物足りない気もしますが、ひたすら可愛いので許せます(笑)詰め替え用とキャップの互換性があるようなので、次買うとしたら詰め替え用かな。油汚れには物足りないかもしれません。お子さんがいるご家庭だとお手伝いも進んでしてくれそうです(笑)汚れ落ちはまあまあといった感じ。容器がかわいいのでまあよしとします。いつもは、白い陶器ボトルに詰め替えてしまうのですが、これはそのまま使う予定です。手に優しくて気に入りました。まだ使ってないけど、ブルーもこれも香以外は変わらないと思うので悪くはないと思う雑貨ぽいっいちごのかおりが気に入りました。まだ使い始めたばかりなので手荒れ等はわかりませんが、今のところは良い感じです! 蓋が好みではないので☆4つで。サイズもコンパクトで扱いやすいですよ。家事は食器洗いが一番やる気が起きないのですが!ファーファを使うと香りで気が紛れます。こっちの丸っこいボトルの方が可愛いですけどね^^;今まで使ってきた台所用洗剤の中で、かなり手荒れがしにくい部類。まぁ職場は使う頻度も高いし使う人も多いからかもしれませんが、今は画像のタイプのが気に入っています。ボトルから直接香りを嗅いだ香りはストロベリー。最近は近所のドラッグストアで取扱わなくなり!ケンコーコムさんで見つけました。ストロベリーミントとブルーミングシトラスを購入しましたがストロベリーミントは甘い香りが少し苦手です。穏やかな使い心地です。おぉ〜近所のドラックストアーで購入してたのですがもう置いてなくて探していたところ見つけることができました。こっちは初です。泡切れはいいので満足ですが、油汚れに物足りなさがあるかもボトルの可愛さにひかれて購入しました。ストロベリーミントってどうかな?と思いましたが使ってみると甘いけど嫌な感じは無く楽しく洗えます。参考にさせてもらってよかったです。顔をスポンジに近づけると、かすかにストロベリーの甘い香りがする程度です。ズボラな自分は使うたびにあけたり閉めたりが…。パッケージの可愛さで本体&詰め替え用と買ってみました。洗浄力は別メーカーと遜色ないかな?スポンジに泡を取られやすいかも。使い心地は泡立ちも良いし、水切れもまぁまぁ良いです。職場では100均の洗剤でこの蓋タイプですが!使っているうちに取れてしまったこともありました。実は、この洗剤があるとなぜか娘が食器洗いのお手伝いをするのですwなぜかは不明・・・見つかってラッキーでした。友人に「これ良いから使ってみて」とプレゼントしてもらい、それからはずっと近所のドラッグストアでリピしてました。最近ファーファにはまっていて洗濯機まわりもファーファだらけですが!キッチン用はこれまたかわいらしすぎて気恥ずかしくなるくらいのボトル(笑)いちごの香りにも癒されて!家事の中で一番嫌いだった洗い物が楽しくなりました。香りもいいです♪ファーファの香り好きなこともあり、以前に、お気に入り登録させて頂いている方のレビューを参考にさせて頂いて、食器洗剤のファーファは初めて見たのでお試しで購入してみました。キッチンに置いても可愛いパッケージです♪まとめ買いブルーのも一緒に。置いておくだけでもキッチンが明るく可愛くなるので雑貨好きの人にはたまらないかも。めちゃめちゃ可愛いです!甘いいちごシロップの香り…こんな台所用洗剤があるんですね〜。液はさらっとしています。パケに惹かれてシトラスと一緒に購入。