ブードルスジンのレビュー♪

ボトルデザインも秀逸で、おすすめの1本です。ジントニックマティーニギムレットなど何でも合います。主にマティーニを作る時に使用しています。

早速ご紹介!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ブードルスジンブードルスジン 700ml 40度 (Boodles British London Dry Gin) kawahc

詳しくはこちら b y 楽 天

お気に入りのジンです。これなら飲めますが、他のジンは飲めません。個人的にはタンカレーのようなキレのあるジンだと思います。私は冷凍したビーフィータ47°2/3、同じく冷凍したブードルス1/3で作っています。まさにジン!といった感じのジンです。どれがおいしかったかで、次回の購入の決め手にします。。特にくせはありませんし!とても飲みやすいジンです。少し甘味のあるジンです。銀座の超有名店「MORI BAR」のオーナーでマティーニの神様と呼ばれる毛利隆雄氏が使用しているジンです。ドライに仕上げたい場合はブードルスは使いません。キレがあって飲みやすいジンだと思います。度数が45度なので!その分47度のジンと比べてまろやかで優しく感じます。ジン好きな方は是非お試しあれ♪今回は9種類のジンを試し飲みです。(気持ち程度ですが・・・)今回で2回目のリピート。ブードルスの甘い香りが特徴のマティーニになります。BARで一般的に使われるジンはアルコール度数約47度なのでそれより2度低く!こころなしか飲みやすいです。