得したい方へ!?ロイヤルの通販 |

水をよく飲みます。オス猫7歳!昨年医師から減量を勧められたがフードは処方されず!当時のフードを減らしたり!ダイエット用フードをジプシーして減量したら脂肪肝のような症状が出て猫のダイエットの危険性を知りました。でも!このエサ要らないというときにする!エサ皿の周囲を足でかく様子を見せるので減量サポートも試して!どちらで減量するか決めます。

こ、これですっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポートロイヤルカナン 猫用 満腹感サポート ドライ(500g)【ロイヤルカナン(ROYAL CANIN)】[特別療法食][快適ねこ生活]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

粒は大きく平たく丸い形です。肥満防止の為に獣医さんにサンプルをもらったのがきっかけでした。良心的なメーカーだと思います。こういうフードが市場に出回らないのは獣医が儲からなくなるから?美味しく減量できるフードが少ないです。しかし扱っているペットショップが遠いこともあり、いつも利用している快適ねこ生活でも扱って欲しいと思っていたのでした。ロイヤルカナンのフードには防腐剤云々で賛否両論ありますが、我が家はロイヤルカナンに命を救われました。7.6kgあった体重が7.1kgです。怖いです。調べてロイヤルカナンの肝臓サポートを購入して治りました。脂肪肝は怖いです!食べなくなります。療養フードに満腹!減量サポートがあることを最近知り!満腹感サポートを試しに購入しました。大満足と我が家の愛猫こたろうが眼で伝えてくれています。とても食いつきがよくて!猫も気に入ってくれたみたいです。。大きいギブルは丸呑みして吐きだすことが多く心配でしたが!噛まないと飲み込めない形状なのか噛んで食べるので吐きません。ロイヤルカナンキャットフードを初めて購入したのはペットショップででした。それが!取り扱い商品に含まれ「ヤッター!”」と。その後ロイヤルカナンライトを使っていました。早速購入し、与えたのですが「美味しい!」って顔で口の周りをグルリと嘗めながら食べています。脂肪肝が出た頃はもっと軽かったです。