カラーコのレビュー~!アンヴィカラコンがどこよりも安い~!

(ちなみに私は裸眼が少し茶色く、ふちがくっきりって感じです)ただ、バイトしてない学生にとっては、ちょっとお値段が高い、かな…と思いました。。私の裸眼はフチが黒っぽくはっきりしていて、中が茶系なのですが、単色のレンズだとベタ塗りっぽくなり、ギョロッとしてしまう、似たような二色サークルだと、フチだけ黒くういてしまう、ドットで全体がぼかしてあるものだと、元の目よりぼやけて、白目に点々が見えて不自然で困っていました。

1月25日 オススメ商品♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

カラコン アンヴィ カラーコカラコン ワンデー アンヴィ 1箱10枚入り【あす楽対応】【送料無料】14.0mm 梨花「メイクは、瞳から始まる」envie 1DAY 度なし 度あり カラーコ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お気に入りになるんじゃないかと…橋本環奈ちゃんのようなおめめになれると聞いて!購入しました!つけてみると!本当に色素薄い系のおめめになれて!大満足!室内ではちょっと明るめの目という印象で!太陽の光に当たると!the橋本環奈ちゃんでした笑私は「めちゃめちゃデカ目!」というカラコンよりは「つけてるのがバレない!裸眼より少し大きく自然に!」系のカラコンが好きなので!そういうのが好きな人には是非オススメしたいです!発色はだいぶ控えめなので!裸眼の色が真っ黒の人はちょっと色素薄い系にはなれないかもです。しかしこのレンズは、自然な色のフチがあるので立体感が損なわれず、フチの外側がぼかしてあって白目との堺が自然、べた塗り感もなく、まさに探し求めていたレンズでした。サイズがナチュラルなのか三白眼は治りませんでしたが、透けなくて良いのと薄いブラウンが馴染んでキツさがふんわりとしました。満足してると思います。元の目の色が濃くて、フチがあまりない黒目の方の場合は真ん中のブラウンが浮いてしまうかもしれないなとおもいました。